マノソナタ〜東京だョ! 全員集合〜①

またまた今さらだけど。。

しかも、途中!!

単語のところは、メモです!


セットリスト。。


MC①

お願いだから

MC②

花言葉

MC③

マノピアノ

MC④

世界はサマー・パーティー



こんな感じでした



全員集合の掛け声とともに
あのハッピを着て、会場に登場

ステージでなく、みんなのとこから
そして、会場を爆走
走り終わった後は、超息きらしてました


真野ちゃんのハッピは、特別でヒヨコつき
衣装は、あの赤い衣装
髪の毛は、ゆるく巻いた感じ


全員集合の挨拶といったら、おいっすですよね〜
真野ちゃんは、知らないけど
会場は知っます
真野ちゃんが、おいっす、というとみんなおいっす
真野ちゃんはその反応が楽しかったらしい
テンション上がってた

ハッピだから、ハッピーらしいwww

おいっすみたいに、ハッピーって言ったら
みんな、ハッピーって



豆乳
CM!?
豆乳気分


映画。映像。
主題歌
英語
ノープロブレム
ドントウォーリー
発音?


新曲
9月イベント。真野ちゃん初耳
弾けたい
真野恵里菜はっちゃけ