バスツアー♪

付け足しました


行ってきました!!

内容、充実過ぎます!

全部書くと、死にます!!!

あっという間でした(泣)

終わるのって悲しいですね(゚ーÅ)ホロリ。

最後のお見送り、


真野ちゃん泣いてました。。

詳しく言うと、

まず、左側がバイバ〜イ鍊

次、右側(俺)。。

すると、真野ちゃん泣いてました囹囹

ファンの集いでみんなから貰ったアルバムを持ちながら、泣きながら、手を振ってました

感動させてくれる最後でした

後で、ブログで言ってましたが〜、

みんなが笑顔でめっちゃ手振ってくれたから
泣いちゃったそうです

いいことづくしでした。。


また、行きたいです☆☆